So-net無料ブログ作成
検索選択

柏崎キャンプ 1  パスタイムで釣り [つり]



管理釣り場 パスタイムで大物釣ったぜ!

と、会社のIKDくん、KWBくんに自慢した所、、、、

オレ達の方が釣れるぞ!(そんな言い方では無いけど。。。笑)



では、釣りをを兼ねて、キャンプ将と言うことに。


柏崎でのキャンププラン例として、参考にして頂ければ。




まずは、パスタイム
P7300020.jpg
貸し切り状態!

パスタイムHPにも、全く釣れません的な事が載っており、、、
管理のおばさんも、今日は厳しいと思うから、オマケで、、と
3時間分の料金で、4時間釣らせてもらえる事に。
ラッキー

でも、釣れなければ、全く意味が無い!



けど、、、心配は無用だった。

2投目で、ヒット!!!!!
P7300018.jpg



その後も・・・


釣れる!
P7300009.jpg
IKDくん



釣れる!
P7300005.jpg
KWBくん



釣れる!
P7300011.jpg
オレ!




おれ、9匹も上げ、余裕の休憩で涼しい事務所
P7300021.jpg

P7300022.jpg
おばさんも、
釣れた事に、ビックリした感じで。



休憩終わり、
さてさて、、、お二人さんは。。。
P7300025.jpg
IKDくん5匹
KWBくん3匹


オレの圧倒的勝利!!!!!!!



いや〜===気持ちいい勝利!
(大人気なし)




管理釣り場でなくても、
柏崎なら、海釣りを楽しめば、お金が節約できるな。





イライライラ〜〜〜 [つり]



わずか3投目で、、、、

クラッシュ!!!
IMG_0516.JPG
フロロカーボン、、、、
切るのはもったいない・・・・・・!!!!


車に一時退却して
粘ること、1時間・・・・・。



チョキん。。。。(涙)



どうせなら、もっと早めに決断すれば良かった。。。





三川フィッシングパークで釣る! [つり]



子供サッカー無視して、釣りへ行く!

第2弾!

三川フィッシングパーク
P6190043.jpg
川をせきとめて、管理釣り場化。

ロケーションが、素晴らしく良い。


水も、透明すぎる!
P6190034.jpg
ルアーを投げると、
魚が追って来る姿がハッキリと見える。


が、、、、

魚影が薄い気も。。。
それに、かなりスレている。


何年か前は、40cm級のニジマスが、ゴロゴロいたのに。
→一旦、閉じてしまった影響か?



それでも、20cm級を、5匹ほど。
P6190026.jpg

P6190045.jpg

丸一日で、5匹とは、少ないかな。

それに、、結構疲れた。。。。。。。。


応援行った方が、良かったか?





釣れたぞ!!!! 管理釣り場 パスタイム 柏崎 [つり]


子供サッカー応援無視、

気ままに管理釣り場へ。


柏崎 パスタイム

ここへ行くには、かなり細い道を・・・・。



大物狙い用、上の池
いっぱい釣れる、下の池
P6180003.jpg


受付小屋
P6180006.jpg
9時から開始ということで、
気合が入って、8時過ぎに到着。

管理人のオバちゃん、

・・・水温上がって、釣れないかもね。。。

と、不安なお言葉を頂き。。。。

今は、釣った魚持ち帰りもダメな模様。
どんな事情があるのかは、謎。




9時、開始!
釣り人は、オレ一人!!!!!!

気合を入れて、
大物ネライ上の池!


開始10分
サスペンドのミノーで、キタ〜〜〜!
P6180011.jpg
1匹目 40cm級 レインボー

意外と、釣れるのでは。。。



下の池でも様子見を。

同じく、サスペンドで!
P6180012.jpg
2匹目 30cm級 ニジマス


またまた、
P6180014.jpg
3匹目 30cm級 レインボー



10時を過ぎると、、パタリと当たりが止まり。。。。



子供サッカー迎えの為、
タイムリミットは、12時!

では、また大物狙うか!と、上の池へ移動。

この頃、お客さんは自分を含めて、5人。




隣で釣っている人が、トップのヒラヒラしたヤツ?で釣っていたので、
それでは、真似してみようかと、、

が、基本的にバスルアーが中心だったので、
トラウト専門的なヤツがなく、、、


サスペンドを選択して、ドボンと落としてみると、、、

これが大当たりで!


着水した瞬間に、喰らいつき!
P6180015.jpg
40cm級 レインボー


この後、トップ的な使い方で、サスペンドが活躍するが、
うまく合わせることが出来ず、
また、バラシも続き。。。。


ちょっと、引いてみて、
深く沈めてみたら・・・・
きました!
P6180017.jpg
30cm級 レインボー



ここで、タイムアップ

って、いうか、、、、ライントラブル発生で。。。
完全素人ですな。



子供迎えがなければ、1日いても良かったな〜。



久々の釣り、楽し〜〜〜!
リフレッシュう!




家族無視!!!!!!! [つり]



ようやく、明日は休み!

先週の土日は休日出勤してしまったので、、、、
充電するぞ!


と、思いきや、、、、、


息子のサッカー試合の送迎と応援・・・・・



無視!

しらん!


暑い中、レギュラーでもない息子の試合を、
丸一日、付き合う、、、苦痛・・・!
→理解してくれるパパさんはいるはず。



よし、送迎はやるが、応援はしない!!!!


何かしてやろうと、、、


15年ぶりにトラウトへ。

と、いっても、、管理釣り場へ行く予定。


準備でウキウキ
IMG_3565.JPG
沈黙を保っていた、道具類。

意外と、まともな状態!
イケるぞ〜。




マウンテンスミス
IMG_3566.JPG
いい感じ!



明日は、絶対釣ってやるぜ!!!!
大物をUP予定。




給料は、UPしないけど。。。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。