So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

臨時収入! で、、、気になるモノを。 [買い物]


驚き!

先日、

会社持ち株から、高額な配当が!


カミさんに、だまっておけば、全てオレの懐へ。。。シメシメ。



と、いう悪の誘いを断ち切り、

現金の入った封筒は、カミさんに渡す。

但し、全部ではないけどね。(笑)




気になる物を。

EOS M2、M3
PB101733.JPG

カタログは、M2の圧勝!
M3は、ガッキーをなぜ継続しない?


底値のM2? 現行のM3?




と、思っていた所に、

なに!α68!
151110-0001.jpg
SONYは、まだAマウントを見捨ててはいなかったのか!
ありがたい!

さくっと、フォーサーズを切った、
OLYMPUSとは、違う。



いずれにしても、、、
フトコロへ入った金額より、予算オーバーなんだけどね。。。。






USB レッグウオーマー [買い物]

これ、、、

本当に暖かいの???

USB レッグウオーマー
PC211172.JPG

極寒の車中で、
子供サッカー練習が終わるのを待っている時に、、、
ポッチっと、、寒さに負けて。。。


・・・・
カーボンヒーター
PC211173.JPG
この部分だけ???


これで、本当に暖かいのか????





結果・・・・暖かい!!!確実に。


しかし、、USBに接続しなくても暖かい!


基本のレッグウォーマーの出来がいいみたい。

、、、高い買い物だったかな。。。







買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。