So-net無料ブログ作成
検索選択
おみやげ ブログトップ
前の10件 | -

鴨サブレ [おみやげ]

YMDさんから、京都のおみやげを頂く。


鴨サブレ
P8251530.JPG

P8251532.JPG

親ガモ、子ガモ の2パターン。

あっという間に、ウチの子ガ、食べてしまい。。。。



しかし、、YMDさん!さすが。

単独で、車移動で
京都に自転車乗りに行くとは。。。。



限定という言葉に弱い 東京みやげ [おみやげ]


限定。。。。

この言葉の連呼に負けました。


東京駅みやげ、バームクーヘン
IMG_2799.JPG
・東京駅限定
・ここだけの限定
数量限定


。。。。。限定すぎる!

どれだけ、プレミアムなものなのか!!!!



と、いうことで、
お買い上げ!
P6161445.JPG

P6161448.JPG

P6161451.JPG


確かに、うまいけど・・・・。



限定、限定、限定!!!!!

って、期待させすぎ!!






東北土産 カントリーマアム ずんだ [おみやげ]

東北限定 カントリーマアム
ずんだ
IMG_2729.JPG

IMG_2730.JPG

しかも、戦国BASARA 伊達政宗。



最近よく見かける、ご当地カントリーマアム。



新潟限定で
コシヒカリ味、上杉謙信 なんて、出てないの?





名古屋土産 ひつまぶし茶漬け [おみやげ]

名古屋で、ひつまぶし・・・・。

お金がないんだよな。。。。。


が、駅で発見!

ひつまぶし茶漬け
IMG_1989.JPG

IMG_1988.JPG
おお、これなら、
おみやげとして、何とか購入。




家で、早速の開封。
P1170030.JPG
レトルトうなぎと、
お茶漬けの素、の構成。



P1170038.JPG

P1170039.JPG

おお!、、なかなか!!!


もっと、うなぎが、欲しい・・・。



子供らは、わさび風味の茶漬けがダメな感じで。



名古屋で、本物のひつまぶしが食べれる事はあるのか。。。




オススメ、京都おみやげ [おみやげ]

京都お土産、何にする???

何をかったらいいのか、全くわからず、
ホテル売店にあった、お菓子を選択。
IMG_0240.JPG


これが、大正解!!!!
P4190870.JPG
ぎおんの里
つじりの里


P4190878.JPG
抹茶生地に、ホワイトクリーム
ノーマル生地に、抹茶クリーム。

お値段も、かなりお手頃。
21本入りで、550円!!!!!!!


給料減る、オレにとっては、ありがたい価格。





と、いうことで、、、また会社愚痴で。。。。


中国人工場長に、技術が無いと言われ、、、、
しかしながら、客先へ打ち合わせ出張とか。。。。



じゃ、技術ある人に仕事やってもらえば!!!!


しかし何と、技術料などの名目で、、、お気に入りの奴らだけ給料がUPされている現実!




んん〜〜〜〜、、、毎日がイライラですな!!!!







おみやげ 楽天イーグルス [おみやげ]

イオンモール利府店。
IMG_0076.JPG
デカイ!
廃墟までのカウントダウンが進む、長岡のイオンとはまるで違う。。。


ここで、お土産を。。。


牛タンは、ちょっと高いので、お手軽なやつで。
IMG_0075.JPG
楽天関係のお菓子が、どっさりと。


会社に配布するヤツとして。
IMG_0082.JPG
マヨ御おかき
牛タン風味


、、、、マヨの味しか出て来ない。。。。


お値段450円だからね。。。。


次回は、牛タン関係を!!!!





信州味噌チーズスティックケーキ [おみやげ]

娘、
バレーボール 松本遠征のおみやげ。

信州味噌チーズスティックケーキ
P9300005.JPG
マルコメですか!
パッッケージングはイイ感じで。

お味は・・・
P9300006.JPG
娘の手前、うまいとしか言えず。

実際の所、かなり、クセのある味で、万人ウケしないだろうな。。。

ウチは、この2本を残した状態で、1週間経過しておりまする。。。


長野にお子さんを送り出しているSTRさん、
このお土産は、ちょっと見送りですな。




でか〜! キャラメルコーン 信州リンゴ [おみやげ]

長野お土産ものシリーズ。

キャラメルコーン、信州リンゴ
th_PB100095.jpg

名前の通り、でかいキャラメルコーン。
th_PB230276.jpg
大きさ、5倍!!!
ちゃんと、東はと の純正品。
パッケージデザインもイイ感じ!


で、、SDカードと大きさ比較
th_PB230275.jpg
デカイ!!!

1個食べると、かなりのボリューム感がある。

味も、いい!

この信州リンゴのお菓子は、はずれが無い様な。



しかし、この形が、、、

なんか、カブトムシの幼虫食べているみたいで。。。(笑)


大きさは、普通のキャラメルコーンでよかったのでは。。。




リンゴバター、、って??? [おみやげ]

長野県では、名物?らしい。

リンゴバター。
th_PB100091.jpg
トーストにぬって食べる

おお〜!このまろやかさ、と程よい甘さ!
良いのでは!


ん???
裏ラベル・・・・
th_PB100092.jpg
名称、リンゴジャム。。。。。

な、な、なんですと!!!!

表には、バターと、はっきりと。。。

どっち、なんだ!!!!!!


リンゴジャムとして販売してくれ〜。
まぎらわしすぎ。



プリッツ 信州リンゴ [おみやげ]

ご当地プリッツ
th1_P9300002.jpg

巨大です。
th1_P9300003.jpg
比較は、SDカード

ご当地シリーズは、あまり味には期待していないのだが、
この信州リンゴのプリッツは、
激ウマ。。。。

生地のリンゴ風味が絶品。

オススメ



前の10件 | - おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。