So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ
前の10件 | -

お得!ワゴンセール [サッカー]


オヤジが、ラジコン買って楽しんでいるのを見て、、、

息子、オレも新しいサッカーシューズ買ってくれ!


・・・いやいや、お前もグラスホッパーで、かなり遊んでいただろ。。



ま、サイズが小さくなったと言うことであれば、仕方なし。



ミズノ イグニタス

定価 14000円
IMG_0435.JPG



が、、、
IMG_0436.JPG
1380円

マジお買い得すぎ。
90%OFF!!!!!!



息子も気に入ったらしく、
一件落着!


浮いた費用は、
ラジコンの改造、バッテリーの方へ。。。。




効く?治癒力UP? [サッカー]


先週のフットサル練習で、
ボールの上に乗ってしまい、大コケ。。。


右ひじ部分が、広範囲で、ハンバーグみたいに・・・。
痛い。


薬局で購入
IMG_0398 (1).JPG
4枚で800円!


1週間後・・・

なんか、コイツが貼ってない部分の方が、治りが早いような?
気のせいか?




今週のフットサル練習に、久々参加、
MRH

・・・ダイエットしてね。。。




高校サッカー新潟県大会の決勝 [サッカー]



先日の日曜日、

ビックスワンにて
IMG_0212.jpg


高校サッカー、決勝線!

長岡帝京 VS 新潟明訓

IMG_0215.jpg

IMG_0216.jpg

歩いて3分の所にある、長岡帝京高校を応援!


結果、、、、

残念ながら、劇的な、、、

残り30秒?くらいで決勝点を決められ、2-3 で負け。。。


ほぼ、
長岡JYFC と、 グランセナ・アルビレックスユース OB の戦いだったんだね。


しかし、アルビレックスの試合より、見ていて興奮した。



来年は、頑張って優勝してください。




寒い中の観戦で、、、カゼ気味に。。。(ゴホっ)




誰か、、、来て・・・・ [サッカー]

毎週、水曜日、、、

19:00〜 中ノ島体育館・・・・・


ポツーン・・・!
IMG_2456.JPG
一人で、、練習でも。。。

って、、、ムリ!!!!!!

ある意味、広い体育館を専有できて、、良かったかも。



この後、数人がやって来て、
細々と、練習開始。






グランドでサッカーできるのか。 [サッカー]

昨日から、

子供サッカー練習が体育館から、グランドへ。
IMG_2417.JPG
雪がまだ、あるけどね。

こちらは、、、
花粉と寒さに、ちょっと我慢できず、

即、見学撤退。。。


春になったか?と、実感。



しんきんカップ 2日目 [サッカー]

昨日の結果で、
すでに本戦参加は無い、、、のだが、、、

フレンドリーマッチ、決勝戦観戦まで参加という、、、
モチベーションの上がらない状態での、強制参加は、つらい。。。

IMG_1450.JPG
IMG_1451.JPG
ビックスワンに入れるのはいいのだが、

天気いいのに。。。。


キャンプは行けないのか。。。。。






しんきんカップ [サッカー]

本日、

息子チームのサッカー大会

ビックスワンスタジアム
IMG_1441.JPG

勝てば、明日はこの会場で。


相手は、
アルビレックス新潟のU-10
DSC01105.JPG

こりゃ、負けたな。。。。


と、思ったが、、意外と健闘! 
 1-1



しかし、
3チームリーグ戦、で両チームとも、
残りの1チームに、2-1で負け。


僅差の勝負、、、、


息子、、、ベンチ応援でしたけど。。。。。。

フィールドに出て活躍する日は来るのか??







結果を出す?ウシ?シューズ [サッカー]

ワールドカップ限定モデルらしい、
アディダスサッカーシューズ

結果を出すヤツが選んだ???
IMG_1290.JPG


で、ウチの息子も。。。。
P1020879.JPG
P1020882.JPG

なぜ、、これを????
オレには、息子のセンスがわからない、、、、、。。。

これ、ウシ・・・だよな。。。


結果、、、出せない、、、か。。。。




フットサルボール 999 [サッカー]

ワールドカップ初戦、、、残念でしたね。。。


っっっててて、、、オレ見れませんでした。

一家全員、見れませんでした・・・・・。



何と、ウチの息子の小学校は、日曜参観日で、10時から、、、。
キックオフと同時開催。
父の日に、という事で気をきかせて頂いたようだけど。。。
 今回は完全に裏目だな。


そして、、、うちの実家は、法事が、、、10時から、、、。
キックオフと同時開催。


不完全燃焼!




と、いうことで、チョイのサッカーねた。




フットサルボール購入。
IMG_0670.JPG
認定球!


価格!999円
IMG_0671.jpg
激安じゃん!
まともに買えば、3000円級。



よくある事で、、シール下の値段が気になる。


ハガせ〜〜〜〜!
IMG_0672.JPG

・・・・・

え???

やはり、999円ですか。。。。。



どういう事なの。。。









アルビレックス新潟選手サイン [サッカー]

5/4

うちの子のチームは、残念ながら1回戦負け。。。。


ここから、完全にスイッチが切り替わり、
アルビレックス新潟の公開練習見学と、サイン集めに!!!!


やはり、、、プロ!
かなりの時間をランニングに費やす。
IMG_0665.JPG



サイン集め開始〜〜〜!
IMG_0663.JPG
IMG_0661.JPG


総勢、10名のサインボール

ありがとうございました。


ファンを大切にする気持ちが、すばらしい!!!



うちの会社も、社員を大切にする気持ちがあったらね。・・・



本日は、誕生日でした。。。
これ以上、歳はとりたくない。。。。
転職できなくなるから。(笑)






前の10件 | - サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。