So-net無料ブログ作成
検索選択

うなぎ食べました? [食べ物]



土用の丑の日、

うなぎ食べました???

IMG_0646.JPG
自分は、7/25に格安で。。。
中国産だけど。

500円!

いつも、行くスーパー
ありがたい価格で、頂きます。



ポケモンGOで、
ブログの更新が滞る状態で。




帰りの新幹線で、ひとり乾杯! [食べ物]



仕事帰り、
新幹線車内で、ひとり乾杯!!!!

P6150152.jpg
うめ〜〜〜!
ビール、うま〜〜!


そして、新幹線ホームで買った、この小鯛寿司
P6150153.jpg
最高!!!!


・・・仕事はダメだったけどね。(爆)





小作 ラーメン将貴 [ラーメン]



小作で、食べログ。


ラーメン将貴
IMG_0511.JPG


あごだしラーメン
IMG_0513.JPG

IMG_0514.JPG

魚系スープの香りが強力!
細麺が、いい感じで。


ランチタイムは、ご飯も無料、おかわり自由で嬉しい。


店主と、常連さんとの会話で、、
お客の入りが悪く、昼閉めを、13:30にするとか。。。。

近くに、美豚なる、ラーメン屋さんがあるからか?


こちらの店も気になった。





祭り [つぶやき日記]




子供夏休みに入り、
早速のイベント、地区の祭り。
IMG_0635.JPG

IMG_0637.JPG




定番のアメを買いながら、、、
IMG_0639.JPG



抽選会の結果を待つ。。。。
IMG_0636.JPG




結果・・・
IMG_0640.JPG
全く、かすりもせず。。。


祭り開催に、
2000円も、寄付したのに・・・(涙)







トランヴェール 2016 7月 [つぶやき日記]


新幹線での楽しみ。

トランヴェール 7月
IMG_0582.JPG



うまいもの特集
IMG_0583.JPG



これ、食べてみたい。
IMG_0584.JPG
鰺ヶ沢 ヒラメのづけ丼


思いっきて、遠征してみるか?





限定 モスバーガー [食べ物]



子供サッカーの送迎で新潟へ。


小腹がすいたので
北陸道下り 黒崎SAのモスバーガー
IMG_0531.JPG


限定
IMG_0528.JPG
チリバーガーって、無かったけ??



限定というワードにめっぽう弱く・・・・
これを。
IMG_0529.JPG
やはり、
マックよりうまいな〜〜。

最後、紙に残るソースを、
ベロベロと、、、、
行儀が悪いが、仕方なし。




エバ x ゴジ [つぶやき日記]


セブン-イレブンで、パン2個買って、
貰えるノート
IMG_0580.JPG
なぜ?
エバンゲリオンとゴジラがコラボ?

ゴジラは、映画があるらしいけど。

先々週くらいから、見かけていたが、
まだまだノートは沢山あるみたいで、、、。
人気無いのか?

アイス2個買って、ワンピースキーホルダー貰えるやつは
直ぐに終わってしまったが。



このナナコカード
IMG_0581.JPG
プレミア付く?



500円! ラーメン万太郎 [ラーメン]


長岡宮内にある万太郎
IMG_0559.JPG


クーポンで500円!
IMG_0577.JPG
ありがとう。
万太郎!

こういう企画があると、
食べ盛り子持ち家族はありがたい。
大盛り無料がありがたい。



ラーメン
IMG_0557.JPG

IMG_0558.JPG

もちもち麺がウマイ。


7/31まで、
もう1回くらい行けるか?





先週末に放送された、
アメトーク、高校野球が、面白すぎて・・・。

確かに、アンビリーバボで扱った方が、感動する内容かな。



やったぜ〜!優勝!!!!   [スポーツ]



バレーボール クラブチーム大会
新潟県予選大会

娘チーム、なんと、、、優勝!!
P1010402.jpg

P1010489.jpg



応援、応援で、あまり写真を撮れなかったが、

LUMIX GM1s + 45-175
P1030657.JPG
軽く、十分に撮影可能。
このカメラで、良かった。
小さく、機動力のあるカメラは、室内競技の撮影でも強力な武器!



しかし、、、
久々にスゴイ試合を観戦できて感動!

ウチのチームは、、、
背も低く、中学部活の県大会に出場ができなかったメンバーが主力。


一方、相手チームは、
大きく、各中学校のエリートを集めたチーム。



ボールをつなぎ、我慢、我慢、我慢、、、
強力スパイクもつなぎまくって、終盤に逆転!

バレーは高さとパワーだけのスポーツでは無いと、痛感!


親御さんたちは、涙涙で。。。。


オレ、バシバシと連射で・・・・。

かなり、邪魔だったみたい。



全国大会は、9/24-25 大阪で。。。。



資金が・・・・涙ナミダで。・・・・





休日の定番となりつつ。。 [RC]



梅雨の谷間で、ラッキーにも晴れた!


RC持って、公園ランチ。
IMG_1083.jpg


IMG_1084.jpg
ワイルドウィリー、カッコええ〜〜〜〜!



オヤジが独りで、RCで盛り上がってるのが、恥ずかしく。。。

マック食べるか?と、、
嫌がる息子を、強引に同行!(笑)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。