So-net無料ブログ作成
検索選択

登山準備 SKINS下半身 [登山]

この記事がUPされている頃は、、、

3000m 火打山登山が、成功しているか、否か、、、

結果が出ているはず。。。



腰の調子が良くないことから、、、

カミさんにお願いして、SKINSのタイツも。
P7201491.JPG

P7201492.JPG



装着感重視で、Lサイズを。



上下合わせて着てみると。。。


なんだか、GANTZ のスーツみたいに。


これ着用で、最強の腰を手に入れた、、、か。。。。???












上野駅で、かつサンド [食べ物]

最近のマイブーム

かつサンド

上野駅で、ノボリを発見!
IMG_2850.JPG


肉の万世
万かつサンド


ちょっと、高いが、、、



購入!
IMG_2854.JPG

IMG_2856.JPG




ぶ厚い!!!!
IMG_2855.JPG
すごく、ボリュームがあり、満足!



かつサンドにハズレはないな。。。







登山準備 石突きプロテクター [登山]

 火打山。。。

岩がメインの山で。。。

腰の調子も良くないということで、ストックは必須!



コイツを購入し、ストックへ装着。
P7261497.JPG

P7261498.JPG


石付きプロテクター、、って言うのか。


着々と、、、準備完了。。。。


心の準備は、まだだけど。。。






火打山 登山準備 ・・・練習! [登山]


暑い!!!

P7200250.jpg
山緑がいい感じで。。。

3000m の登山に向けての練習と、装備確認。



長岡の東山 鋸山山頂目指して!
P7200245.jpg




涼し気な景色だが、、、
P7200252.jpg

P7200253.jpg

この暑さ、、、酷!!!!!




途中の山道で、ギブアップ?
P7200257.jpg
が、何とか気持ちをつなぎ、、、




花立峠をクリアして
P7200259.jpg



山頂!
P7200260.jpg
764m
イッパイ、いっぱいで・・・。


火打山、、、3000m。。。。オレ、大丈夫か?

腰の状態良くないし。


子供予備の500ペット水、15本も、、、背負うって、、、。


不安。。。








火打山 登山準備 ・・・オレの。 [登山]

娘の学校登山 

3000m 火打山。


オレも、ボランティア(というか、、役員なので、、)で参加。


が、、、、腰の調子が悪く。。。



少しでもダメージを和らげるという意味で、


SKINS A200
P7041471.JPG

P7041472.JPG
体重73 身長177 の体型では、L サイズで十分なのだが、、、
あえて、XLを。(メタボだからね。)

締め付け感覚は、弱いのかもしれないが、装着感は十分。


腰のダメージを考えるなら、
タイツの方が、良かったか?








長岡花火、、、来週だね。 [つぶやき日記]


長岡駅
IMG_2925.JPG
去年もあった、花火の垂れ幕。

来週が、待ち遠しい!




セミが・・・。 [つぶやき日記]

梅雨明け!!!!


それじゃぁ、ビアンテを洗車でも!
IMG_2892.JPG




ぬぁぉぉぉ〜 こんな所で。
IMG_2890.JPG

IMG_2891.JPG
せっかく地上に出てきても、
成虫になる木が見つからずに、、さまよったんだろうな〜と。。。




湯本 ナポリタンを [食べ物]

湯本駅から、真っ直ぐ突き進んで。


喫茶店に到着

あどりぶ
IMG_2832.JPG
夜露死苦 よろしく。。。みたいな。




メニュー
IMG_2833.JPG



今月のオススメナポリタン
IMG_2834.JPG

IMG_2835.JPG
ガーリックが、けっこう効いている。

これで、550円は、お得!



駅から真っ直ぐ突き進んできて、突き当りに
急勾配な階段があって、、、

登っていくと何があったのか、気になる。。。

→客先へ向かわなければならず、未確認。







JR 湯本駅 足湯が!!! [鉄道]


ひたち に乗車
IMG_2848.JPG



目的地 湯本
IMG_2847.JPG



なんと!

ホームに足湯が!!!!
IMG_2841.JPG

IMG_2839.JPG
仕事終わりに、極楽でした。。。

醜い脚で、スミマセン・・・。






500円! ラーメン 万太郎 [ラーメン]


万太郎

IMG_2876.JPG




なじらび のクーポン使って、

720円 → 500円


醤油ラーメン
IMG_2877.JPG

IMG_2878.JPG
油増し!(無料)
大盛り!(無料)


お得!!!!!

会社のナジラビ、また持ってこようかと。。。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。