So-net無料ブログ作成
検索選択

横手やきそば 1件目 [食べ物]


先週、
娘、バレーボール大会の遠征で、
秋田県横手市へ。



応援は、さておき、、、、
やはり、横手やきそば!

深夜に到着したので、
横手駅周辺を探索して営業しているお店を発見。



北海屋
IMG_1381.JPG
ラーメン屋なのだが、
横手やきそば四天王にも選出されたお店。



メニュー
IMG_1379.JPG

いろいろな、オプションもあるのか。



が、ここは、ノーマルの焼きそばを。

IMG_1380.JPG

旨し!!!!!

半熟焼目玉焼き、福神漬、が特徴で。





横手わか杉杯
IMG_1383.JPG
新潟県チームは、千葉県チームに
決勝で負けて、2位。。。。

1ヶ月ご、本番の大阪全国大会まで、もう少し。
がんばって!


・・・高校受験の勉強もね。。。。





nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

KINYAN0829

横手やきそば食べてみたいです。
全国大会、娘さんもyachitake さんも試合に応援に頑張って下さい(^^♪
by KINYAN0829 (2016-12-05 08:37) 

yachitake

KINYAN0829 さん

いつもありがとうございます。
応援で、声ガラガラでした。
本番は、もっとツライ事になるかと。。。。
このお店の焼きそば、旨かったですよ!
by yachitake (2016-12-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。