So-net無料ブログ作成
検索選択

さとやまキッチンで、おにぎり EOS M2 撮影 [食べ物]


美人森の隣にある、食堂みたいな、

さとやまキッチン
PA220090.jpg
外観は、現代っぽい感じで、
赤錆外壁が、インパクト大!



二択択のメニュー
IMG_1159.jpg




で、
おにぎり・けんちん汁のセットを。
IMG_1165.jpg
シンプルだが、旨そう。



主役、新米コシヒカリおにぎり
IMG_1169.jpg
サイコー!!



他も、ウマイ。
IMG_1164.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1168.jpg


完食で、、
IMG_1171.jpg
ごちそうさまでした。



が、子供受けが、イマイチだったみたいで、、、

この後、マックへ行こうと要求される事に。



漬物、おにぎり、お汁、の3点セットの良さがわからないなんて、
ちょっと考えてしまう。



参考ですが、
この施設のトイレ、ちょっとビックリすると思う。
業務用冷蔵庫ですか!!!!みたいな扉です。






この撮影は、
EOS M2 と、22mm単焦点
PB070170.jpg
これの使用も久々でだったなぁ。



おにぎり待ちの間に、
テーブル上を色々と撮影。
IMG_1160.jpg
単焦点は、ボケが楽しい、、が難しい。






nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。